ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 冬の久美子さん、出るよー!

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/29(Sat)

冬の久美子さん、出るよー! 

さっ...寒ぅい~(´д`;)
この寒さ、年の瀬って気分になりますよね。
そうそう年の瀬といえば、海沿いの逆ピラミッド型聖地で、この真冬の寒さを吹き飛ばしちゃうような熱いお祭りが始まりましたよー!
行かれる方は、体調管理にはホント気をつけて、冬のお祭りを楽しんできてくださいね。

さて、今回の冬コミはですね。
今年の夏に出した、ちょっとエッチなドラマCD「R」『今日の久美子、ちょっと大胆』をさらにバージョンアップさせて...。
ちょっとエッチなドラマCD『今日の久美子、ちょっと大胆 完全版』を出しますよー。


し、CD?

CD「R」...じゃない、だと...!?(゜Д゜)


そうなんですよ、今回はみやぞせんせの手焼きじゃないんですよー。
っていやいやそこが売りじゃなくって。

まずはいちゃいちゃらぶらぶ大幅追加!冬の久美子さんはさらに後ろから前から!
...なんか書いてて思ったんだけど、この作品、古きよき昭和のピンク映画っぽい匂いがしますよね?(・ω・)

そしてバイノーラル録音でまるっと録り下ろし!
ここは今回こだわったところでして、音監さんとあーだこーだ打ち合わせして、幼なじみで彼女な久美子さんとの甘くてらぶらぶな雰囲気を感じられるように、いろいろ動きをつけて演じてみました~。
隣に座ったり、抱きついて耳元でささやいたり、ちゅぱちゅぱしたり後ろから入れられてあふんあふんしたり、エロス箱のえっちとはまたちょっと違う、リアルな久美子さんを楽しんでもらえたらなーと思います。

そんなわけで、夏よりさらにえっちかわいくなった久美子さんといちゃいちゃらぶらぶできるドラマCD『今日の久美子、ちょっと大胆 完全版』は
3日目(12月31日)東シ-58b みるこみ さんにて委託頒布です。
冬の久美子さんはエロス箱を嗜むオトナの方向けなので、そこのところご了承くださいね。(夏の久美子さんはあれだけやってて18禁じゃなかったんかーいΣ(゜Д゜))
【編集】 |  14:23 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP | 
