ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ さんたさんにお願い!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12/26(Wed)

さんたさんにお願い! 

エレベーターの中でふと聞いた会話。

「さんたさんによろしくね」

??

「サンタさん。来るでしょ?(・ω・)」

あ。あぁ...一瞬どこの誰?とか思ったわ。

そういえばサンタさんにプレゼントをお願いするーなんて ぴ ゅ あ な気持ちをすっかり忘れてしまってたので、ここはひとつサンタさんにささやかなお願いをしてみよう~どんどんぱふぱふ~♪

(´人`)むにゃむにゃ...


んじゃ、待ってる間にさくさくっと今月発売の作品紹介~♪

『彼女と俺と恋人と。』小沢見千景役
普段は真面目なアパートの管理人さんですが、酔っぱらうとエロス炸裂、そして実はちょっぴり変態淑女な千景さんです。

『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』山城あかり役
しっかり者だけどちょっと抜けてるかわいいあかりちゃんがあなたの嫁に!今ならさらに嫁が4人、それと未来からきた赤ちゃんまでついちゃうよ!

『あっぱれ!天下御免【祭】』八辺由佳里役
うっかりな由佳里さんはあいかわらず光姫様とおいしいもの巡りで楽しそうです。由佳里さん見てると素朴でおいしい和菓子が食べたくなるんですよね。

『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』大槻果林役
結婚か、死か、それが問題だ。でも相手は果林先輩ですから、ドタバタを楽しみつつ、結婚を前提にお付き合いしちゃえばよろしいかと。


サンタさん...来ないよ?
次は新年の八百万の神にお願いしなきゃかしらん。
【編集】 |  13:54 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |