ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 1/24の空白時間?

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.02/24(Sat)

1/24の空白時間? 

打ち上げにお呼ばれしたので行ってきました~♪

基本的にお酒は好きです。
甘あまカクテルからワインから日本酒(最近は日本酒好きなんですよ~)焼酎などなど、わりと何でもどんとこいです。

せっかくの打ち上げだったんですが、今回はあんまり体調がよろしくなかったので、梅酒とカシスウーロン飲んでおなかいっぱいぽんぽん~になってました。

な、なんて手ぬるい…っ!<心の叫び


そういえば。
この前、収録後の打ち上げで飲んで、酔っ払い上機嫌~♪で帰ってきて、案の定次の日は二日酔いで使い物にならなくてぐでんぐでん~なんて時があったんですが。

【More・・・】

さらに次の日起きてみたら。

なぜか両足の太ももが筋肉痛!?

ちょなにこれ痛たたたたた~~~~(´д`;)

ちょうどその日収録があったんで「酔っ払ってなぜか太ももが筋肉痛なんですよ~」と話したら


「暴れたんじゃないの?」
「酔ってスクワットとかしてたんでしょw」


酔ってたけどちゃんと記憶もあるしちゃんとひとりで帰れたもん!
暴れてたりしてませんてば~!本当だってば~。


(´ω`)(ω`)じー<疑惑のまなざし


記憶、ちゃんとあるはずなのに…知らないうちにスクワットとかしてたらどうしよう…。

ちなみに太ももの筋肉痛は階段降りるときに死にそうになりました。
痛てていてて痛いっていたたた。
【編集】 |  10:42 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |