ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ はーいいつものー

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/26(Mon)

はーいいつものー 

加湿付き空気清浄機を買いました。つい叫びたくなる必殺技付きです。


ぷらずまーーヽ(ヽ゜д゜)くらったぁーーー!(゜д゜ノ)ノ~~~~~~~~~~


ほら、なんか効いてる気がするでしょ?気分ですよ気分。


さて、必殺技を叫んでる場合じゃなくて、今月のエロス箱紹介ですよん。

まずは、ensembleさんより好評発売中!の『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』で、猫西昭江役をやらせていただいてます。
謎の乙女?瑞希さんと乙女たちが繰り広げる学園生活を描いた『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』のFDが出ましたよ~♪今回はヒロインたちとのいちゃらぶストーリーに加え、さらにあの!あの!?昭江さんのえちぃシーンも見られちゃいます!きゃっ。
昭江さんもちょっぴり乙女になっちゃうFD、本編とあわせてよろしくお願いします~。

それから、CUBEさんより11月30日発売の『倉野くんちのふたご事情』で、倉野弥恵役をやらせていただきます。
上の双子・真ん中双子・下の双子、と双子だらけの倉野家で、弥恵ちゃんは下の双子姉妹の姉、四女にあたります。おとなしくて引っ込み思案だけど、お菓子作りと妹の絵麻ちゃんと、そして何よりも兄さんのことが大好きなのです。
仲良し家族だった倉野くんちに離婚の危機が!?それをきっかけに始まる、姉妹たちによる倉野くん争奪戦!弥恵ちゃんも負けてられません、兄さんと一緒にいられるようにがんばりますっ。
ぜひぜひ、倉野くんちのお店「アップルパイ」に置いてあるようなおいしいアップルパイを用意して、ケーキのようにあまあまなえろえろ争奪戦を味わっちゃいましょー!

ああ、おいしいアップルパイが食べたくなってきちゃいました…。きゅるる~。


そして、bootUP!さんより同じく11月30日発売の『あねいもNeo』で、日向舞役をやらせていただきます。
真面目なの姉の舞、甘えんぼうな妹の七菜、優しい桜お母さん、そしてかわいい義弟の四郎ちゃんと四人で暮らしてた日向家に、ある日、四郎ちゃんの叔母である佐和子さんが訪ねてきて…?
あねいもシリーズの最新作である今作では、らぶらぶえろえろ路線はそのままに、姉妹だけでなくお母さんや叔母さんも攻略できたり、らぶらぶえろえろも大幅増だったりと盛りだくさんです!
いずれ劣らぬたゆんたゆんおっぱいな家族たちにいっぱい甘えまくってくださいね。
【編集】 |  03:13 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |