ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 秋の夜長のお供に

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/24(Wed)

秋の夜長のお供に 

天高くー…そよゆるふわるー…秋…。秋……。


先日、とある現場での差し入れが

ショートケーキ、プリン、クッキー詰め合わせ、芋ようかん、どら焼き、かりんとう饅頭。

ケーキとプリンはその場でいただいて、他はお持ち帰りしました~♪
…ってまろやかボディからさらに熟成しないように抗ってるとこなのに!!
これはなにかの陰謀ですかっうわーんおいしいですまくまく。


気を取り直して今月の作品紹介いってみましょー。

ま~まれぇどさんより10月26日発売の『恋色マリアージュ』で、ルリアスティス・T(ティアリヘイネ)・御厨(みくりや)役をやらせていただきます。
この長い名前…そしてこの容姿…なんか見覚えがあるようなないような?うふふ。そんなルリアは、絵を描くことが好きな、穏やかでのんびりしたお嬢さんです。
老舗の旅館「琴城旅館」を舞台に、ある日突然来たお嫁様?や、幼なじみの元気な仲居ちゃん、謎のかわいい宿泊客にお嫁様のお目付け役、かわいくて魅力的な彼女達と繰り広げられる、あったかい恋のお話。
この秋は彼女達と一緒に、あなただけの恋色に染まってくださいね。

んで、エロス箱以外の紹介も~。
ただいま発売中の『テックジャイアン12月号』の特集「VOICE ACTRESS Concerto! vol.5」にインタビューなど掲載してますよ~。
付属DVD連動の音声コンテンツは、オリジナルのシステムボイスや、癒しボイス、出演作のサンプルボイスなど盛りだくさんな内容となっております。
よろしければお手に取ってみてくださいませ(*・ω・)ノ
【編集】 |  03:13 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |