ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 夜中ぐるぐる気になるなる

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/21(Sun)

夜中ぐるぐる気になるなる 

夜中に美味しいものがすごく食べたくなるドラマを見てると、美味しいものが頭の中を走馬灯のように…あははうふふ…ほーら捕まえてごらんなさーい…。

ん、そういえば、前に一度だけ食べたケーキ…あのケーキの名前、名前なんだったっけ…?
中にカスタードクリーム挟んでて、チョコレートかかってて?、なんかどっかの地名っぽい名前だったような…。
さあ、なんだったかしら~、あははうふふほーら捕まえてごらんなさーい~ヽ(*´д`)ノ


うーうーうわーんちょっと待って、気になるなるー!


砂糖漬けな記憶の糸をたぐりたぐり、ネットで検索してさまよって、やっと辿りついたそのケーキの名前は。


『ボストンクリームパイ』


そうそうこれだ、あーすっきりしたー。よし寝よう。
【編集】 |  01:58 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |