ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 今月のあれこれ

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.09/29(Sat)

今月のあれこれ 

9月に入って、暑いよぅ暑いよぅやっとちょっと涼しくなったねーと思ったらもう月末ですか!
あー…そりゃちょっとは涼しくもなりますよねー…(´д`)

月末で…金曜日…?

(゜д゜)

やってしまったわ。


というわけで、今月発売しました!の作品紹介とかとか~。
Triangleさんより発売中の『魔法戦士エクストラステージ ~10th ANNIVERSARY~』で、エンシェル・レナ/朋衛玲奈役をやらせていただいてます。
トライアングルさんの新作は、魔法戦士シリーズ10周年記念ファンディスク~!スイートナイツからはリップ、レムティアナイツからはシータ、そしてレナ、三人三様のいやんダメっでも感じちゃう…っあふんあふんなアレコレをお楽しみいただける盛りだくさんな内容となっております。

そうそう、まさかの久しぶりのレナさんですよ!今回もあの変態王子ディネロにしてやられてますよ!!
なぜだ!(それがパレキシア、いや魔法戦士のお約束だから)

今回もフリートークあり(遊んでから聞くがよろし)サイン色紙プレゼントあり(レナ描いてみました)10周年をお祭り気分で一緒に楽しんじゃってくださいね。


さて、ここからはエロス箱以外をちょこっと紹介~。
ただいま発売中の、西川秀明先生作『新 職業・殺し屋。斬 ZAN』2巻(白泉社JETSコミックス)初回限定版についている「悶絶劇CD」で、死織/詩織役をやらせていただいてます。最恐の奥様ですよ。
【編集】 |  02:21 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |