ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 月末といったら

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.08/30(Thu)

月末といったら 

月末といったらアレですよ、新作のエロス箱ですよ。
夏の暑さで干からびた心をエロス箱でうるおい補給しちゃうっていうのはいかがですか?
ちっちゃい箱の中にも、胸がきゅんとするひと夏の素敵な出会いが待ってます。ほら、夏の恋はまだ間に合うってば!

というわけで、8月発売のアレ、紹介です~。
ALcotさんより8月31日発売の『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』で、桐原佐緒理役をやらせていただきます。
佐緒理さんは統京都知事(実在スル人物トハ関係アリマセンヨ?)の孫娘、お嬢様っぽく見えますがけっこうがっつり風間くんを攻略しちゃいますよ~。
日夜繰り広げられる、23区それぞれのご当地ヒーローvs悪の秘密結社BO団の戦い。ひょんなことから悪の秘密結社でバイトすることになった風間くんは、今日もゆるキャラの「中の人」としてご当地ヒーローと戦うのでした。
「中の人」は大変ですけど、バイトに恋に一生懸命がんばって、かわいい女の子とのいちゃいちゃらぶらぶと幸せな未来を手に入れてくださいね。


そいえば、収録現場で「佐緒理さん洋ピンパッチ」という誰得なネタもとい特典を提案してみました。
パッチを当てるとぇろシーンがあら不思議~。

「あっ…あんっ、んっいいっ、気持ちいいっ、い、いく…っ、はぁっはぁぁ」

「オゥフ…オォゥ、オゥイェス、イエェェスッ、カモォ…ン、シィーハァー(あの独特の歯の間通す呼吸)」

佐緒理さんがワイルドにあふんあふんしちゃうぜぇ~?


ひとしきり盛り上がった後、当然のごとくスルーされました。ちぇー(´д`;)
【編集】 |  06:52 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |