ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 夏のお祭りなに買おう?

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.08/10(Fri)

夏のお祭りなに買おう? 

いよいよ今日から、恒例の夏の祭典、はっじまるよー♪

さて、今回の夏コミではこんなの出ますよー、よろしければチェックしてくださいね。

・夏桜先生描き下ろしオリジナルキャラクター「結城天音」Hな添い寝CD付き抱き枕
CranCrownBLACKさんより、夏コミ先行販売されます。
こちらの結城天音ちゃんの声をやらせていただきました。Hなことに興味深々な、エロかわいい後輩の彼女です。
西4F 533 Views/CranCrawn/ARIELWAVE


・『星空へ架かる橋AA』七森星羅抱き枕
fengさんより発売中の「星空へ架かる橋AA」で初登場のヒロイン、星羅の抱き枕が発売されます~。あまあまいちゃいちゃなピロートークCD付きですよん。
西4F 525 ラッセル

・オーガスト/ARIA 夏コミセット2012
同梱の『穢翼のユースティア』ドラマCD【ヴィノレタ編】では、王女様と聖女様のにぎやかで大変な(主にカイムさんが)一日をお送りします。
・『穢翼のユースティア』 コレット&ラヴィリア どちらを選ぶのですか抱き枕
コレット&ラヴィリアが表裏になって迫っちゃう抱き枕です。どちらも好きだから表裏選べない?それなら2枚買えばよいのです(聖女様より)
西4F 561 オーガスト/ARIA

・C82ねこ夏コミセット
今回は「ゆきいろ」をメインとしたぷちファンディスクが同梱されてます。翠子さんと、たまにはまじめに勉強するけど、ついエロエロに流されちゃう…な同棲の日々。
西4F 522 ねこねこソフト&コットンソフト

・ちょっとHなドラマCD「R」『今日の久美子、ちょっと大胆』
APPLEprojectの新刊は、ALcotでおなじみ宮蔵センセがシナリオのドラマCD「R」←ここツッコミどころ。みやぞセンセがただいま絶賛手焼き中らしいよ?
幼なじみでかわいい彼女な久美子さんが、あなたの耳元であまーくささやいたり、エッチにはむはむぺろぺろしたり…なドラマです。
11日(土)西あ37a APPLEproject

参加される方は体調に気をつけて、周りにもちょこっと気を配ったりしつつ、お祭りを楽しんできてくださいね。
無事に戦利品を持っておうちに帰るまでがコミケですからねっ。それでは、ご武運を!
【編集】 |  03:20 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |