ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ サマータイム・おっぱいやー

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.08/12(Sun)

サマータイム・おっぱいやー 

コンビニでサラダと白くまアイス(カップ入り)を買ったら、レジで

「お箸かストローおつけしますか?」

お箸じゃなかったら、サラダも白くまもストローで吸えと。ちぅーっと(・3・)
ちぅーっ(・3・)…

なんでストローで吸わせようとするんや!!ヽ(`д´)ノ


とまあ、暑いのでこんなこともあるある~な今日この頃ですが。
暑い夏の街は、薄着の女の子であふれてて、ついつい見ちゃいますよね。やわらかそうな胸とかくびれとかお尻とか(  )とか(  )とか←各自好きな部位を入れましょう
たくさんの人が行き交う中、すごく胸が大きくてスタイルのいい女の子が通り過ぎると、つつーと目で追っちゃったりね(・ω・*)

でも…ん?
なんかいつもの夏より、大きい胸が目立つ女の子を見かけないような…?
どちらかというと小さめの胸の女の子ばかり…。


っわわわたし、いつの間に「女の子の胸はみんな小さい」並行世界に飛んだの!?

何てことだ!ひゃっほう!わたしこの世界にずっといる!!


いやちょっと待て。
小さい胸の女の子しかいないとなると、女の子の多様性が失われてしまうではないか。
大きいおっぱいがあるからこそ、小さいちっぱいの慎ましい良さがわかるわけだし、小さいちっぱいがあるからこそ、大きいおっぱいという膨らんだ夢に憧れを抱くわけですよ。
これは一刻も早く元の世界に帰らなくては…っ。でもでも、ちゃんと帰れる?どうやって?


そういえば…ひょっとして、この世界って「ストローでちぅーっと」な世界だったりもする?

暑いせいじゃなかったんだ…?
おもしろいけど、やっぱり元の世界に帰るぅうう(つд`)
ラベンダーの匂いかいだり、走ったりすればきっと…!
【編集】 |  03:17 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |