ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ はい、毎月恒例のアレです

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/26(Thu)

はい、毎月恒例のアレです 

ドスサントス、て名前を聞くとつい部位破壊したくなりますよね。
こないだサッカー見ててふと思った夏の日、いかがお過ごしでしょうか。

さて、そろそろ月末ということで、恒例のー?

の前にちょこっと。
メールフォームからのメール、いつも楽しく読ませていただいてます。
にょーんとなってるとこをそっとなでなでするようなやさしい気持ち、いただいちゃいました。
ホントにありがとうございますっ。

というわけで本題まいりましょー!
Rosebleu[ロゼブル]さんより7月27日発売の『Tiny Dungeon ~BRAVE or SLAVE~』で、ノート=ルゥム役をやらせていただきます。
魔族、神族、竜族、人族。4つの種族が交わる学園「トリニティ」を舞台にした物語も、いよいよ第4の扉が開きます。
オールキャストでお送りする今回の扉のお話、果たして姫くんは最善の結末を選べたのか、ぜひ確かめてみてくださいね。
【編集】 |  02:39 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |