ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 6月末に出てました

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/03(Tue)

6月末に出てました 

なんかね、うん。
ブログ書かなきゃとは思うんだけど、書きたいこともあるはずなんだけど、なんだかダメダメで。

にょーん…。

にゅおーん…orz

て感じでした、ここんとこ。ごめんなさい。
とはいえ、出演作品の紹介くらいは書かなきゃですよねー。


というわけで、ただいま好評発売中!の先月の作品紹介です。

まずは、MOONSTONEさんより発売中の『Princess Evangile ~W Happiness~』(プリンセスエヴァンジール ダブルハピネス)で、北御門律子役をやらせていただいてます。
本編『Princess Evangile』でヒロインだった4人のアフターストーリーはもちろん、本編では攻略できなかった瑠璃子さまやこのみや民恵さまや美月さまや摩理香さまといちゃらぶできるアナザーストーリーが!
律子のアフターストーリーはチアガールとか浴衣とか、安心のらぶらぶエロス全開でお届けしますよー。

それから、La'crymaさんより発売中の『fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase』(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ)で、梶浦海美(かじうら・うみ)役をやらせていただいてます。
海美ちゃんは、学園のアイドルと呼ばれ親しまれている後輩の子。ごくごく普通の巫女さんだったはずの彼女が、13人の『召喚せし者』<マホウツカイ>達のバトルロイヤルに巻き込まれることになり…?
月読島を舞台に繰り広げられる<マホウツカイ>達の熾烈な戦い。それは、大切なものを守るための、戦い。

お、先月は2作品ともタイトルが長-いねっヽ(・ω・)ノ
【編集】 |  01:46 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |