ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 今日ですよ、今日

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/25(Fri)

今日ですよ、今日 

らんららーらんららーらんららー♪(のんびりしている)

はぅΣ(゜д゜)

またやってしまった…月末の金曜日だ…。


というわけで、本日、5月25日発売の作品紹介~。
PULLTOPさんより発売の『この大空に、翼をひろげて』で、羽々音ひばり(はばね・ひばり)役をやらせていただきます。
ひばりさんは、しっかり者のように見えて、ヒロイン・羽々音小鳥ちゃんのことは周りが見えなくなるくらい「小鳥ちゃんラブ!」と溺愛しまくるお姉ちゃん。あれこれ世話も焼くけどやさしく見守ってるんですよ。
少年少女の爽やかで甘酸っぱい気持ちと、果てない空への憧れをのせて飛び立つグライダー。この白い翼で飛ぶことを考えるだけでわくわくしますよね(・ω・*)
ぜひ、ソアリング部に入って風ヶ浦を渡る風を感じてくださいね。
【編集】 |  09:49 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |