ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 苦手なんです

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.02/19(Mon)

苦手なんです 

たまにお仕事の時「サインをお願いします」なんてことがあります。
メーカーさんからのサイン色紙プレゼント用に、とかです。

でもですね。

サイン書くの、実はすっごく苦手なんですよ~(つд`)

色紙に書いてみたら「あれ…なんか余白が余りまくり?」とか「なんか寂しいけど何書いたらいいのかわかんないや~まいっか~」なんてことは毎回です。
しかもローマ字表記だと「o」多いし!バランスとりづらいし!書きづらいったらΣ<自分のせいです

サインといえば、ブロッコリーさんから「ディープエンジェルカードコレクション D.C.Ⅱ後編」が2月23日に発売されます。
前編の時と同じように、声優さんの箔押しサインカードが入ってまして、さらにレアカードとして直筆サイン入りカードが入ってますよ~。

前編の時に「箔押しサイン用に大きく1つ書いて、直筆サインもカードに書いてください」と依頼が来まして、

えっ!?Σ(´Д`;)
ちょっまっ(わたわた)

ちょと待ってくださいねっ( ..)φ<かきかき
( ..)φ<かきかき
(゜д゜)<ぎゃー失敗したっΣ
( ..)φ<かきかき

こ、これでどうっすか!?(゜∀゜)=3

箔押し用のは、コピー用紙の裏を使いまくって練習しまくって、一番バランスがよさげなものを出しました。
しかしあんなに練習したのに直筆サインのほうのよれよれっぷりはいかがなものかと思いますが…。
そして後編に入ってる直筆サインもいい感じでよれよれですが…orz

次にサイン書く時のために(?)たまにこっそり練習してます。
待ち時間に台本の隅に書いてたり( ..)φ~♪
【編集】 |  08:57 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |