ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 3月発売のお仕事とか

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/26(Mon)

3月発売のお仕事とか 

今年の春はのんびりねぼすけさんですね~(´д`)
ホントならそろそろ桜が咲き始める頃なのに、やっと梅が満開になったとこですよ。
まだ冬のように寒い日々ですが、きっとすぐに春がぱたぱたと駆け足で来るはず。よし、追いつかれちゃう前に今月の作品紹介、新作で春気分しちゃいましょー(*・ω・)

というわけで、3月30日発売の作品紹介~。
まずは、ensembleさんより発売の『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』で、猫西昭江(ねこにし・あきえ)役をやらせていただきます。
昭江さんは、作品の舞台となるお嬢様学校・鳳后藝術学園の寮「鳳后寮」を取り仕切るメイド長。まあ、ひとことで言うと「とってもすごくてえらいひと」ですねっ、うふふ(´ω`)
ひょんなことから女装したまま女子寮「鳳后寮」にメイド兼学生として住みこむことになってしまった信くん(=瑞希ちゃん)。女装でどきどきの学園生活と、ヒロイン達と紡がれる恋の行方はどうなることやら?
かわいいヒロイン達はもちろん、かっこかわいい主人公・瑞希ちゃんも愛でて楽しんでくださいね♪

続いて、CLIP CRAFTさんより発売の『恋めくりクローバー』で、野々川梢(ののかわ・こずえ)役をやらせていただきます。
梢ちゃんは、坂之上家の使用人で、ヒロインの一人・未奏ちゃんの付き人でもあります。まあ、ひとことで言うと「けなげでかわいいメイドさん」てとこですね。(成長すると昭江さんのように…はならないだろーなー)
10年ぶりに戻ってきた街で再会した幼なじみ達と、そこに届いた一通のメール。そのメールからはじまる、恋と友情、そしてちょっぴり不思議な、物語。
さて、素敵に成長した幼なじみの女の子と、どんな恋物語を描きましょうか?

それから、天狐さんより発売の『英雄*戦姫』で、コロンブス役をやらせていただきます。
古今東西の英雄がかわいい女の子になって勢ぞろい!コロンブスといえば、新大陸を発見したり卵を無理やりぶしっと立てたりした人ですが、そのコロンブスもクールかわいいお姉さんになっちゃいました~(´ω`)
英雄達が入り乱れる、地域制圧型シミュレーションゲームですよ~(システムは体験版などで確認してくださいね)。ミッションをこなせば、もちろんごほうびえちシーンも…(*´ω`)
お気に入りの英雄を引き連れて、世界の果てまで戦いに行きましょー!目指すは、世界制圧!

それと、Rose Lieseさんより発売の『Strawberry Feels~ストロベリー・フィールズ~』で、永坂真雪(ながさか・まゆき)役をやらせていただきます。
まゆ姉は、みんなのお姉さん的立ち位置のほわほわお姉ちゃん。小さい頃からずっと一緒に暮らしてるなっちゃんのことを弟として甘やかしまくる、ダメ弟製造なお姉ちゃんですね。
甘くて酸っぱい、果実のような恋。甘く想う気持ち、酸っぱくてせつない気持ち、いくつ知ったらその先に辿りつけるんだろう?
おだやかな楽園のような遥海島で、たくさん恋をして大人になっていく少年少女を、やさしく見守ってくださいね。


余談ですが。
まゆ姉あふんあふん収録時に、ちょっと力んだ感じを出したくてついうっかり右肩をぐるんと回そうとして

「あだだだだだだだいいいいったーーーい右肩つったーーーヽ(゜д゜)!!」

なんてことになって、ブース内でこっそり悶えてました。あーあせったよー。
→いのちをだいじに
【編集】 |  06:59 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |