ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ビターな言い訳

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/21(Wed)

ビターな言い訳 

先月は先月で「バレンタイン♪うっはー♪」とチョコレートを食べまくり、
今月は今月で「ホワイトデー♪むっはー♪」とチョコレートその他を食べてたら

こう…なんていうか……身体にただよう熟成感…(;´д`)ノ<このあたりとか

よし、今年は


(ゝω・)ノ<オトナのみりょく、まろやかボディだぞ☆


こ れ で ご ま か そ う、うん。

さて…このまろやかボディ、どうしてくれようかΣ
ひとまず甘くていい匂いのマッサージオイルを買ってきてぬりぬりしてます。
あははーうふふーまろやかボディがいいにおい♪ヽ(;ω;)ノ
【編集】 |  03:33 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |