ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ワレワレハ、ココニイルヨ

11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/27(Mon)

ワレワレハ、ココニイルヨ 

あーあ…(*´д`)
バレンタインシーズンのチョコレート狂想曲が終わってしまいました…。
気づけばチョコレート売り場をチェックし、お茶ではチョコレートケーキを食し、そしてチョコレートをうっかり買ってはまくまく、「ごはん食べてないならチョコレート食べればいいじゃない」な日々でした。
チョコレートってなんであんなに心ときめく食べ物なんでしょうねー?

そういえば、少し前の話ですがMRI検査を受けた時の話。
せいいっぱいの平静を装いつつ(でもあわあわして手足に汗びっしょり)検査台に乗って横たわり、渡されたのはヘッドホンと緊急用の呼び出しボタン。
ほぅ、最近は騒音対策してくれるんですねー。ヘッドホン装着、と。
そしてこの呼び出しボタン、しゅこしゅこ(エアブロワー)みたいだー。…あのすみません、もう、しゅこしゅこ押して緊急脱出したくなってきました…うぅ…。

とかやってるうちに、検査開始のブザーが鳴りまして。

ビーィ(ビーーー)プーーーーーッ(プーーーーー)…
ビーーーーーィ(あ゛ーぁ)トントントン…(あぁ゛~~っ)プーーーーー(あ゛っーーーー!)ヽ(´д`;)ノ

うわーんダメだ、この不協和音と磁気嵐の中で身動きせずにずっと耐えてなきゃいけないなんて…っ。
やっぱり人間は宇宙で生きるにはやわすぎる身体なんだわ…あ゛~~(つдヽ)

ビィーーーーー
…そうだ、ここはひとつ宇宙空間に慣れるつもりで、磁気に身をゆだねてみよう。

ビーィ(あ゛~~~~)ブーーーーー(あ゛ぁ~~~~~)ブブブブブブ(あ゛ぁあ゛ぁあ゛ぁあ゛ぁ)ヽ(゜д゜)ノ……
↑磁気の海にたゆたう感じで


「はい、終わりました。お疲れ様です」

えええっ今もう少しで宇宙への扉が開くとこだったのに!!!


検査は無事終わりましたが、宇宙というかどっか違う次元の扉を開きそうになりました、てへ。
で、わかったことは
「宇宙ってあこがれるけど、人間の身体って宇宙向きじゃないよね…ん、わたしは地球でいるわ」


というわけで、あーあー、こちら地球、こちら地球。
宇宙を旅するみなさん、地球にぜひ寄ってくださいねー(*´ω`)ノ
ここには「チョコレート」というすばらしく素敵な食べ物がアリマス。
日本に来るなら2月頃に来ると、とても幸せになれると思いますよ~♪


あ、ちなみに検査結果は問題なしでした。大変おもしろい体験だったですよ(・ω・)
【編集】 |  03:46 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
