ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ はいお仕事の時間です~

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.01/27(Fri)

はいお仕事の時間です~ 

さっむー!(´д`;)
先日は雪乞いの踊りをほへほへ~♪とおどったせいか、東京でも積もりました。
今年はいつもより雪がいっぱい降ってるようなので、雪の多いとこに住んでる方はどうぞ気をつけてくださいね。

さてさて、月末になってしまったので、恒例のー!
今月の作品紹介~わーぱちぱちぱち!本日発売なのですよ☆

まずは、SMEEさんより発売の『同棲ラブラブル』で、姫野つぐみ役をやらせていただきます。
あのあまあまいちゃいちゃラブラブだった『ラブラブル』のヒロイン達と、今度は「1から始める同棲生活」!
こうみえて意外としっかり者のかわいい嫁・つぐみの尻に(文字通り)敷かれる、うれしはずかし同棲生活、さっさと始めてどっぷり浸かっちゃうがいいのだーヽ(`д´*)ノ
もちろん他のヒロインも、「オレの嫁!」て言えるくらい素敵ですから、どうぞお楽しみに♪

それから、bootUP!より発売の『ふたあねHs』で、藤枝あやめ役をやらせていただきます。
もし『ふたあね』で美琴&春奈姉さん達を選ばずに、若葉かあやめを選んでいたら…?
若葉&あやめのその後のらぶらぶエロエロな日々をお届けします。
あやめさんはさすがの貫禄(?)、待ち戦法でじわっと男心をくすぐられ、気づいたら身も心も絡めとられちゃいますよ?あなたの手で、あやめさんを幸せにしてあげてくださいね。

それと、ユニゾンシフトさんより発売の『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』で、水無瀬桜子役をやらせていただきます。
飛ばされてきた見知らぬ世界からそれぞれの元の世界に戻るために、みんなで歌ってパワーを集めなきゃ…えっ、みんなでアイドルグループ結成~!?
あいかわらず天使な桜子さんは、こんな状況でもほんわり楽しんでて、こっちも頬がゆるんじゃいます。
ユニゾンシフトヒロイン大集合!のアイドルグループ、応援よろしくお願いします~(・ω・)ノ
【編集】 |  01:32 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |