ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ひとにやさしく

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/01(Thu)

ひとにやさしく 

自分のダメな部分嫌な部分や、しょんぼりしたこと、ちょっぴりネガティブな感情、そんなこと考える自分に対する自己嫌悪、もにょもにょした気持ちがぐるぐるしながら帰る途中で見かけた、

晩秋の夜空の下、泣いてるらしい女子とその隣に寄り添って座る男子。
自分もしょんぼりしてるから、ことさら他人の泣いてる姿が気になる、というのありますよね。

(ん、どしたー?何があったー?こんな寒い中、外で座って泣いてると風邪ひいちゃうよ?
寒いから、何かあったかいのとかないー?…えーと、わたし持ってるのは…)


(´・ω・`)つ【お持ち帰りケンタッキー】


…ダメだ。確かにまだあったかいけど、これはわたしのとりさんだ。
それに見知らぬ人からフライドチキンのおすそわけされてもいやーん困るーだろうし。
なのでせめて「元気出して~」の気持ちだけでも伝われば…。
(~゜ω゜)~~~~~~~~*<気持ち送ってみた(ちょいスパイシーでおいしそうな匂いつき?)

よし、わたしもとりさんにかぶりついて元気を出そう。気持ちが浮上して、もっとひとにやさしくなれますように。
【編集】 |  02:35 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |