ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 今日のラッキーカラーはピンク!

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11/25(Fri)

今日のラッキーカラーはピンク! 

うー、ねむねむだー…。うとうと…。

はっΣ(゜д゜)

寝る前にこれだけは書かなくてはっ!
そう、日付が変わって今日は月末の金曜日。

というわけで、今月の作品紹介、いってみよー(´д`)ノ

エスクードさんより11月25日発売の『彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-』で、アメノウズメ役をやらせていただきます。
ウズメさんはその名の通り、日本最古の踊り子であり、芸能の女神さまであります…が、素敵にふるふるんなお胸といい、ちょぴっと?露出度の高い姿といい、歩くエロスの塊みたいなお姉さんです。
昔むかし、ウズメさんの踊りにつられて天の岩戸から出てきたアマテラス様は、ウズメさんの胸につられたおっぱい星人なだけだった…なーんてねっ。ふるふるんのお胸は偉大なんですよきっと。
今作は、御祓パートでキャラを自分好みに育成して、バトルパートでさまざまな敵と戦う、「新伝奇ドラマティックバトルSLG」となっております。戦闘シーンもいっぱいしゃべりますよ~。
アマテラス、タケミカヅチ、アメノウズメの三柱の女神とともに夾都の町を駆け抜けて、神々と人間の物語を楽しんでくださいませ。

今日、『かのそら』をお店で見かけてひょっこり手にとったあなた、女神の加護があるかもしれませんよ?(・ω・*)


よしっ書いた!…と思ったら目が覚めてしまってどうすればいいんだ。がんばって寝なおすか…(つω`)
【編集】 |  03:26 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |