ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 本日発売です!

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.10/28(Fri)

本日発売です! 

女子高生の、ぎりぎり見えそうで見えない、むしろ

ぱ ん つ は い て な い

くらいの勢いのスカート丈を見て、どうすれば見えるか悶々としちゃう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
あれ、毎日学校で接している男子高生はどう思ってるんでしょうね?慣れちゃうものなんでしょうか、それとも見えそうで見えないことに悶々として...ほわわん(・ω・*)
ゆ、夢という名の妄想があの青く高い空の向こうまで広がるわー...秋だねー。

なんてたわごとは置いといて、今日発売の作品紹介行ってみましょー。
今日発売のものを今日紹介するってブログさぼりすぎじゃね?ってはいそうですごめんなさいです(´д`;)

まずは、Asa Projectさんより発売の『恋愛0キロメートル』で、木ノ本咲耶(きのもと・さくや)役をやらせていただいてます。
毎度おなじみアサプロさんの新作は、ハートフル(ドタバタ?)家族恋愛コメディ!
咲耶は、お隣の矢崎さんちの京一くんが大好きな、木ノ本家の次女です。前作のゆーゆとはまた違った感じだけど、やっぱり「(いろんな意味で)攻め」の姿勢は変わらないというか。
親の気まぐれから、家族をひとりづつ交換しあうことになった木ノ本家と矢崎家。京一は木ノ本家へ、咲耶は矢崎家へ、とりかえっこ家族ごっこはどうなる!?てゆか京一楽しそう...。

それから、Navelさんより発売の『World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク』で、山野希乃子役をやらせていただいてます。
希乃子先生はー、さんざん振り回された「世界征服」がやっと終了ということでー、日常に戻って元気はつらつ空回りしてまっす。あいかわらず生徒たちには振り回されてますけどね。
ヒロインたちの後日談や、亜子様の妹、良子様が攻略ヒロインに昇格したりと、いちゃいちゃらぶらぶが楽しめるファンディスクとなっております。『世界征服彼女』本編と合わせてぜひどうぞ。
【編集】 |  15:16 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |