ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 月末のいつもの

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.09/28(Wed)

月末のいつもの 

なんだか急に寒くなってきたと思ったらもう9月末なんですねー。
月末といえばー何かなー?(・ω・)ゝ
そうだね、うっかりかわいい嫁をおうちに連れて帰っちゃう日だよね。
(もしくは、かわいい嫁が「来ちゃった…♪」っておうちに来る日ともいう)

というわけで、はい月末恒例、作品紹介なのですよー。

ALcotさんより9月30日発売の『鬼ごっこ!ファンディスク』で、吉備津宮灯役をやらせていただきます。
本編の『鬼ごっこ!』の発売から半年、早くもファンディスクが出ちゃいますよヽ(*´д`)ノ
今回は待望の実妹・葵ちゃんルートありーの!、各ヒロイン本編の後日談的いちゃいちゃらぶらぶありーの、なかなかのボリュームとなっております。
もちろんエロスもペガサスMIX盛りなので(収録時、灯のちゅぱシーンうっかり筆がのっちゃった~てへ☆とのたまう某ライター氏に「ええのんか?ここがええのんか?あぁん?」と抉るように腹パンチ入れときましたけど)、ぇろかわいいヒロインたちと、おとぎ話の幸せな続きを楽しんでもらえたらいいなー。
【編集】 |  03:15 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |