ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 夏の売り尽くしっ

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/25(Thu)

夏の売り尽くしっ 

あー暑いー暑いねーだららんだららんのんびり~…

はっΣ(゜д゜)
猛暑だからと調子に乗ってアイスクリーム食べ過ぎてぽんぽんこわしたりしてたらもうすぐ8月作品の発売日だっ!
というわけで、ちょっぴり過ごしやすくなってきた8月の終わりの作品紹介、いってみましょー。
今月のキーワードは「本」なのです。

まずは、chococoさんより8月26日発売の『どうして抱いてくれないのっ!?』で、輿の宮卯月(こしのみや・うづき)役をやらせていただきます。
卯月さんは、のんびりほわわんとした図書委員の先輩。男の人は苦手なんですが、エッチなことは大丈夫っていうかつい妄想にふけってはわわわ~んと暴走しちゃう、こっそりエロスなお嬢様です。
女の子が大好きだけど振られまくりの春人君の前に、ある日転校生が現れて「女の子にモテる魔法」をかけてくれた!しかしその魔法は「モテモテになるけど、えっちするとその相手は春人君の存在を忘れてしまう」魔法だった…!
恋をとるか、欲望をとるか。贅沢なる青少年よ、大いに悩むがいいーヽ(´ω`)ノ

それから、bootUP!さんより同じく8月26日発売の『とらバ!』で、東條姫乃(とうじょう・ひめの)役をやらせていただきます。
姫乃さんは真面目なクラス委員、読書好きなので、図書委員のお仕事もお手伝いしたりしてます。
最初は同じクラス委員の彼女にいい印象を持たれなかった今村君ですが、とある一冊の本を書店で偶然買ったことから、彼女との関係がだんだん変わっていって…?
お隣の香住さんちの未亡人・恋さん(母)と幼馴染・愛ちゃん(娘)との三角関係な日々!どっちを選ぶか?どっちも選ぶか!恋の駆け引きといちゃらぶエロエロを楽しんでくださいませ~♪
【編集】 |  04:44 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |