ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ とぅるるんの泉

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/28(Thu)

とぅるるんの泉 

まーたうっかり書かなかったら広告が出てたんですが、その広告。

「モデル体型目指してダイエット!」

…このワガママゆるふわボディが目に入らぬか!!
そんな広告に釣られると思ったら大間違い…(ぽちっ


さてさて。
掃除をしてるとたまーに、なんでこんなとこに落ちてるΣとびっくりしますよね。
とぅる毛。
そう、ぇろげだとモザイクがかかる辺りにある、短くてとぅるんとしたあの毛です。
ぎゃーーーー恥ずかしいからすぐゴミ箱にぽいぽいだっ。
あーでもこんなところに泉があったりしたら…


\とぅるるん♪/
(´ω`)「あなたが落としたのは、金のとぅる毛、銀のとぅる毛、それとも普通のとぅる毛?」

や、うちには金髪のツンデレも銀髪のクーデレもエロス箱の中にしか存在してませんしー。

(´ω`)「正直なあなたには、この金のとぅる毛と銀のとぅる毛も差し上げましょう」
/とぅるるん♪\

えっえっ、これってまさか二次元美少女のとぅる…っ!?(゜д゜*)

って、なんか指がぺたぺた…これは金色の塗料塗っただけだー!!
銀のほうは…銀じゃなくて、なんか、白 髪 っ ぽ い 。
うわーーん、せっかくの夢が、ゆめがぁあああ~~!てゆか女神様、普通のもいらないからまとめてゴミ箱に捨ててー!


てことになりそうだわーとブログ書いてたら掃除が止まってました。
それよりも今月の作品紹介書かなきゃ~そんな毎度切羽詰った作品紹介は次の更新でね(ゝω・)ノ
【編集】 |  03:19 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |