ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ バレンタインでぃ♪

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/14(Wed)

バレンタインでぃ♪ 

うわっバレンタインデー期日内になんとか更新(´Д`;)

ASa Projectさんの『めいくるッ!』で比奈森依音(ひなもり・いおん)役をやらせていただきます。
はっちゃけ幼馴染です<メイドの話のはずなのにメイドじゃないっΣ(゜д゜)
うっとおしいほど喜怒哀楽の激しい女の子の役はひさしぶりですね~。

でですね、なんでバレンタインデーに駆け込み告知をしてるかというとですね…。

2月14日は依音の誕生日なのですよ。
不憫なヒロイン(w)にせめてお祝いくらい言ってあげようと思って…。
おめでとー依音( つД`)
期間限定でバレンタインボイスも公開されてます。よろしければ依音からのメッセージをどうぞ~。


ちなみに今日のわたしは自分用に↓のレモンピールチョコレートを買い足して、アイスワイン(甘あま濃厚なワインなのですよ)買いました。
満足まんぞく~♪
【編集】 |  23:22 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP | 
