ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 5月のこんなの出ます

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.05/26(Thu)

5月のこんなの出ます 

の前に、まずお詫び。
音泉さんで好評配信中の『Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ』#5(6月3日配信分)ゲストで出演予定だったのですが、#7に変更になりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんです…。

さて、改めまして今月の作品紹介です。
STELLAさんより5月27日発売の『A.G.II.D.C.~あるぴじ学園2.0~』で、マモリビト役をやらせていただきます。
勇者ゆかりの子孫や魔王の子孫とともに、サイコロ振ってダンジョン探索!萌えモンをたくさん捕まえてぱふぱふしちゃってくださいね~。
サーカス作品のキャラクターたちもスペシャル萌えモンとして登場するのですが、雪村杏も出ちゃいますよん(´ω`)ノ
【編集】 |  23:51 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |