ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 改めて作品紹介・その3とか

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/22(Fri)

改めて作品紹介・その3とか 

自粛してたってわけじゃないんだけど、なんだかブログが書きづらくて。
いろいろ考えたり、ぽんぽんこわしてたりなどと、心がもにょっとする感じだったのですが、えーい今日は奮発しておいしいチョコレート買ってきたしおいしい紅茶入れて食べつつブログ書くぞー!

と思ったのはいいんだけど、ふと見たら午前3時。

こんな時間にチョコレート食べたら確実にダメだっ。
いやでもテンション上げたいから食べたいんだけどどうしよう。
うわーんヽ(´д`)ノどうすればいいのー!?

こんなところでまたもにょもにょしてしまいましたが、ひとまず書いちゃえ。

というわけで、4月発売作品の紹介~。
オーガストさんより4月28日発売の『穢翼のユースティア』で、聖女イレーヌ役をやらせていただきます。
イレーヌは、ノーヴァス・アイテルの聖堂の奥で、都市を空に留めるために祈り続ける盲目の聖女。
理不尽なことだらけの世界で、それぞれ己の信ずるものを抱いて精一杯生きている人々。
彼らの物語を最後まで見届けてくれるとうれしいです。

オーガストさん関連でもうひとつ。
同じく4月28日発売の『DJCD オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会 Vol.5』に、新規録音ゲストとしてシンシアがおじゃまし(どっちかというと伊織さん瑛里華さんにおじゃまされ?)ております。
久しぶりに会えたシンシアと賑やかなひとときを、楽しんでもらえたらいいな(´ω`*)

よし書いた、いっこだけ!いっこだけ食べる!>ダメフラグ
【編集】 |  04:20 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP | 
