ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 改めて作品紹介・その2

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/07(Thu)

改めて作品紹介・その2 

あー、やっと春らしい暖かさになってきましたねヽ(´ω`)ノ
今年は東北の日本酒を飲みつつ満開の桜を愛でたいなー…と思ってたのにーなんかぽんぽんこわしちゃってお酒はちょっぴりおあずけーみたいなー?(つд`)

そんな切なさはおいといて、作品紹介にいってみましょー。

プラリネさんより4月8日(明日!)発売の『デュエリスト×エンゲージ』で、野咲雛菊(のざき・ひなぎく)役をやらせていただきます。
雛菊は、人見知りで引っ込み思案な新聞部の後輩。あでやかな大輪の花(他ヒロイン)たちに比べるとひっそりと目立たない花ですが、雛菊らしいけなげでかわいらしい姿を、そっと摘み取ってくれるとうれしいですね。
征人先輩の許婚の座をかけて、乙女たちが繰り広げる熱き争奪戦。
乙女たちがデュエルでその手に掴むのは、恋か、正義か、それとも未来か…?
【編集】 |  03:27 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |