ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2月のあまあまお誘い

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.02/23(Wed)

2月のあまあまお誘い 

(鼻水垂らしながらも)二次元の女の子に夢を詰めるお仕事、2月発売作品の紹介~。

まずはSMEEさんより2月25日発売の『ラブラブル ~lover able~』で、姫野つぐみ役をやらせていただきます。
つぐみはちょっぴり引っ込み思案?ドジでおっちょこちょいな一つ下の後輩です。
大好きな先輩のためにがんばって変わっていこうとするつぐみの姿は、とってもかわいらしいですよ~(*´ω`)
ビーチサイドカフェ「フルーティア」を舞台に繰り広げられる夏の恋、素敵なヒロイン達と思いっきりあまあまいちゃいちゃらぶらぶを味わってくださいね。

それから、ユニゾンシフト:ブロッサムさんより同じく2月25日発売の『Flyable CandyHeart』で、水無瀬桜子役をやらせていただきます。
今回は『Flyable Heart』の正統派ファンディスクって感じの作品ですよ~♪ヒロイン達それぞれのお話に加え、ぐみちゃんやマックスのお話があったり、過去のユニゾンシフト作品とのコラボストーリーがあったりと、『FH』ファンはもちろん過去作ファンもにやりんとしちゃうような、楽しい詰め合わせな一作となってます。
そして桜子さんは、あいかわらず天使ですよねー…ほわわん。キャンディに例えるともちろん桜色の綿飴。

そういえば。つぐみと桜子さん、奇しくも二人ともピンク髪の女の子ですね~。
どちらもあまあまなので、よろしければそっとお口に含んでくださいな。
【編集】 |  02:02 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |