ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 花粉症彼女

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.02/19(Sat)

花粉症彼女 

この時期だけは流行の最先端を鼻で感じ取るよ!ずび。

さてさて。
冬の風邪よりもインフルエンザよりもある意味やっかいな時期がやってまいりました。
これから5月くらいまでの長くて終わらない戦い、花粉症。
まー何が大変かっていうと、この時期の収録が大変なんですよね。
対策いろいろやってますが、どうしても鼻水が出ちゃってティッシュが手放せなかったりするし。

なので、いっそのこと開き直って「僕の好きなあの娘は花粉症なゲーム」を作っちゃえばいいと思うのですよ!!

出てくるヒロインはみんな花粉症。
マスクパッチを当てるとゲーム内の日付によってグラフィックが変わるよ!
かわいい彼女がマスク姿になったり、さらに症状がひどくなるとゴーグルメガネもつけたり、病院に通うイベントが追加されたりするよ~。
そしていちゃいちゃシーンでは


「あんっ、あふんあふんあぶっ!! は、はな゛み゛じゅがでひゃうから…みひゃらめ…ぇっ!」


盛り上がってるところで鼻からちょっと鼻水垂れちゃって恥ずかしがる彼女の姿が見れちゃう!!

この時期に収録すればリアル花粉症で臨場感もばっちり!
こんなゲームどうですかひとつ?新たな萌え市場を開拓できちゃうかもしれないですよ~?

などと数年前から収録時にプレゼンしてたんですが、残念ながらその場のネタで終了して、作品化には至っておりません。つーか誰も賛同してくれないし!

まあでも、二次元の女の子には夢を見させて欲しいですよね。花粉症で鼻水垂らすなんてそんなリアルはいらないですよね。
しかし悲しいことに、この三次元では、マスクしててもその下は鼻水ずびずび~なのです。
女の子に見てる夢なんて、鼻かんだ後のティッシュみたいにぽいぽいぽーい、だよっヽ(`д´)ノ
【編集】 |  05:28 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |