ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 鬼は~外、福は~もきゅ

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02/08(Tue)

鬼は~外、福は~もきゅ 

暦では立春も過ぎて、春に向かっていっちに、いっちにと歩いてるところですが。
そういえば思い出しました。

節分前、スタジオ近くのファミリーマートで張ってたお知らせ。

「恵方巻き、『鬼の格好をして』お届けします。お気軽にお問い合わせください」


呼 び た か っ た !! ヽ(´д`)ノ


鬼さんにスタジオに届けてもらってみんなで鬼さん交えて恵方巻きかじって無駄にテンションあげたかったのに!!
すっかり忘れてたようわーん(つд`)


これまた別のファミリーマートで見かけたお知らせ。

「ちびっこのみんな集まれ~!節分の日は紙芝居で楽しく遊ぼう!
イケメンのお兄さんと女子高生のお姉さんが読んでくれるよ!!」


見 た か っ た !! ヽ(゜д゜)ノ


ちょっぴりたどたどしく紙芝居を進めてくイケメンのお兄さんと女子高生のお姉さんを、買い物するふりをしつつ見たかった見たかった見たかった…。
すっかり忘れてたようわーん(つд`)

以上、節分の日の心残りでした。
あ、恵方巻きはちゃんと食べました。今年は奮発してデパ地下で買ったものを、南南東を向いて黙って丸かじり、もきゅもきゅとね(・ω・)
【編集】 |  01:19 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |