ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 文学で妄想!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/28(Tue)

文学で妄想! 

いよいよ明日からですね、冬の一大萌え祭りin東京ビッグサイト!
そのコミックマーケット79でこういうのが出ます~ヽ(´д`)ノ

朗読CD『School Days 朗読少女・桂言葉 ―日本文学×妄想編―』


明治~昭和初期の日本文学作品の中から、耽美や狂気など、愛と禁断のシーンをおいしいとこどりして紹介しています。こういう切り口で近代日本文学に触れるというのもおもしろい試みですよね。近代文学版18禁テキストノベル、みたいな感じで気楽に読んで、濃厚~に妄想の世界を広げちゃってください。
さらに、収録されているシーンは『School Day』のいろんなシーンやキャラクターを彷彿させて、スクイズ好きならニヤリとしてしまうかも?なのです。

個人的には、太宰の描く少女はすごくらしいというか一種の萌えだと思うのー。

こちらの朗読CDは、<音泉>ブース(ブース番号 162)にて販売されます。
詳しくは<音泉>さんのコミックマーケット特設サイトで確認してくださいね。言葉の朗読サンプルも聞けますよー♪
【編集】 |  07:34 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |