ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ クーリスマスが今年も

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/20(Mon)

クーリスマスが今年も 

やってくる~♪(ケンタッキー食べたくなるよね)

早いもので12月も後半…あれっ、なんか気づいたらもうこんな時期!?
サンタさんにおねだりするプレゼントはもう決めましたか?
今回はオトナなサンタさんにおねだりできる、12月24日発売のオトナのプレゼントをご紹介します、うふん♪
(オトナな人じゃないとプレゼントをおねだりできませんのでご注意!)

まずは、CIRCUSさんより発売の『D.C. Dream X'mas』で、おなじみ雪村杏役をやらせていただいてます。
今回のファンディスクは『D.C.』『D.C.Ⅱ』の夢のコラボレーション!
ひょんなことから『D.C.』世界と扉でつながってしまい、義之をはじめとするいつものメンバーは軽い気持ちで過去の世界へと旅立ってみたけど…!?
アレコレてんこ盛り♪な豪華特典もついちゃってますよ~。、D.C.シリーズファンの皆さまにとって素敵なクリスマスプレゼントになるといいなヽ(´д`*)ノ

続いて、Navelさんより発売の『世界征服彼女』で、山野希乃子(やまの・きのこ)役をやらせていただきます。
ある日突然「年明け早々、世界征服します」と宣言した、マッドサイエンティスト・闇野夢子。そんな幼なじみの世界征服者を筆頭に、転校生やクラスメイトやら入り乱れて騒がしくなる中、主人公(と世界)の明日はどっちだ!?
希乃子先生は主人公たちの担任。せ、先生に平穏な日々はやってくるのでしょうか…(つд`)

それから、パープルソフトウェアさんより発売の『初恋サクラメント』で、柊旭(ひいらぎ・あさひ)役をやらせていただきます。
旭さんは、主人公である勇飛の姉。たったひとりの肉親である弟のことが心配でつい世話を焼いてしまうお姉さんです。
勇飛と、勇飛と同居することになった謎の少女ヒカリ。ふたりは新しく作った部活「大空部」を通じてさまざまな人たちと出会い、問題解決に奔走することになりますが…?

そして、Rosebleu[ロゼブル]さんより発売の『Tiny Dungeon~BLESS of DRAGON~』で、ノート=ルゥム役をやらせていただきます。
ノートは、とても天然ボケでいじられ役な神界第一王女なのです(*ノノ)
前作『BLACK and WHITE』で選んだのとは違う扉の先となる今作は、竜族の王女・ウルルちゃんがメインのお話です。ウルルちゃんのかわいさを筆頭に、竜族の方々はいろんな意味でハンパねぇ。
魔界、神界、竜界、人界と、4つの世界の交わる場所に作られた学園「トリニティ」で、今回はウルルちゃんと共に、竜族の行く末を見守ってくださいね。
【編集】 |  04:14 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |