ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 被食系女子

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11/13(Sat)

被食系女子 

「このメス豚っ!」

の「メス豚」のイメージは、わたしはあなたの牝奴隷です好きにしてくださいあぁんっ(*´д`)て感じですが。

「このポークビッチっ!」
  
て言うと、朝から食べちゃう?それともお弁当にしちゃう?ねぇねぇいいからお願いっ早く食べて食べて~(*・ω・)みたいなちょっとかわいらしい感じになる気がするのー。

ちなみに、ポークビッツは朝ごはんよりお弁当にちょこんと入ってるのがかわいいと思うのです。あとお弁当作ってる途中のつまみ食いの美味しさったら……つつつつまみ食い…っ!?

つまみ食いされちゃう、なんて…っ、このぽーくびっちめ!!(*・ω・)ゝまくまく


ま、メス豚にしろポークビッチにしろ美味しく食べられてしまうのには変わりないんですけど。
【編集】 |  02:42 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |