ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 10月のあんなことやこんなこと

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10/25(Mon)

10月のあんなことやこんなこと 

しばらくブログを書かなかったせいか、なかなか文章書きのリズムが戻らない~(´д`)
日常ネタも書きたいんだけど、その前に10月発売作品のお知らせです。
こっちを先に書かないと間に合わないし!(もう間に合ってないのもあるけど)

まずは、オーバーフローさんより好評発売中の『SCHOOL DAYS HQ』で、おなじみ桂言葉役をやらせていただいてます。
あ、今気づいたけど、今回『School Days』じゃなくて『SCHOOL DAYS』と大文字表記なんだね。
タイトルが大文字になっただけじゃなくて、ハイクオリティになりーの、新エンド追加ーしぃーの、といろいろ新しくなってます。
さあ、誠さんになって言葉と世界の間でふらふらするのだ~(ただし精神的ダメージに注意)

そして、Xuseさんより10月29日発売の『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~Crystal Friends~』で、クリスト・ミゥ役をやらせていただきます。
前作『聖なるかな外伝・精霊天翔』の世界をより楽しめる物語を集めてお届けします。
クリスト達とのちゅっちゅいちゃいちゃとか、戦いの合間のひとときとか、かわいらしい一面や意外な一面が見れたりとかねヽ(´д`)ノ
前作とセットになった『大感謝パック』もあるので、前作未プレイの方はこちらもよろしくです~。
【編集】 |  05:19 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |