ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ちょこちょこチョコ~♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.02/08(Thu)

ちょこちょこチョコ~♪ 

気づいたらもう2月なんですね。

2月といえば。

バレンタインデーですねっ(*'ヮ'*)

チョコレート好き甘あま党のわたしとしてはとてもしあわせ~になれる時期なのです。
デパートのバレンタインチョコ特設売り場をうろうろ見て回るだけでも楽しいのですよ~(´∀`)

おいしいチョコレートを求めていろんな店を物色中、とあるお店でこれはイケるかも勘がぴーんと来たチョコレートをさっそく買ってみました。
レモンピールをミルクチョコレートでコーティングしたチョコレートです。
オレンジピールにビターチョコをかけたチョコレートが大好きなんですが(OGGIのオレンジピールが一番好き~♪)レモンピールを使ったものはほとんど見たことがなかったのでどんな味なのかなと思いまして。

そしたらこれが。


うまっヽ(*´▽`*)ノ


どうやらバレンタイン期間のみの販売らしいので、バレンタイン終わるまでに買いだめ決定ですよ~。
さて、次はどんなチョコレート買いましょうか~♪
【編集】 |  08:32 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |