ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ そうそう、メルトといえば…

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08/25(Wed)

そうそう、メルトといえば… 

今年の残暑はホント暑すぎて溶けちゃいそうですよね~。
溶ける…とける…め、メルト?Σ(゜д゜)

というわけで今月の作品紹介につなげてみました。

Whirlpool(ワールプール)さんより8月27日発売の『涼風のメルト』で、椿捺菜(つばき・なずな)役をやらせていただきます。
捺菜は、主人公の彰人くんの隣に住んでる幼なじみ。今年の土地神祭で巫女になることが決まってます。のんびりほわわんとしてるようで、芯の通った強さと優しさを持つ女の子です。
土地神様と精霊達が護る街で、人と精霊との絆がつむいでいく、悠久の物語。物語の中で涼やかな風を感じたら、夏の暑さもほんの少し忘れられるかもしれません。
【編集】 |  03:50 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |