ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 桃尻から薫香

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08/17(Tue)

桃尻から薫香 

石けんとかシャンプーとか、気分に応じて匂いモノを買うのが好きです。
突発ローズ祭り、とか(髪洗うのも身体洗うのもローズの香りがいいのー!て気分)
あはんうふんスイーツ臭、とか(バニラとかイランイランとか、とにかく甘ったるい匂いの競演)
最近は暑いのでさっぱりする柑橘系とか好きですね。店頭に並んだグレープフルーツの香水の匂いに夏を感じて、ふぉぉぉ(´д`*)くかくか~ってなったりしてました。

そんな感じでちょいちょい匂いモノを買うわけですが、とある夕立のひどかった日。
うっかり切らしたトイレットペーパーを求めてスーパーに寄りました。

あああホントは12ロールを買いたいんだけどこんなどしゃ降りの中持って帰れない~~。
しょうがないから4ロールで手を打つか…。そうだせっかくだし匂い付きペーパーにしてみよっと♪

うろうろ~うろうろ~こ、これはΣ(゜д゜)


「4ロール 白檀の香り」


お 尻 か ら 白 檀 の 香 り !!
あまりのありがたさにお釈迦さまもびっくりですよ。
これはこれは…いやちょっと待て。

白檀の香りは好きだけどトイレットペーパーΣてとこに躊躇して、カモミールの香りなんて無難な方を選んでしまいましたが、これがまた「かもみー…る?」てくらい微妙な香りでして。
なんでネタに走らなかったのわたしのばかばかばか~~ヽ(`д´)ノ

今度お盆に合わせて買おうと思ってたら、お盆過ぎたし12ロール買っちゃったし。
一度は買ってみたいんですけどね。でもやっぱりトイレットペーパーは無香のが落ち着くかも~。
【編集】 |  05:15 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |