ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ふんふんふーん♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.06/06(Sun)

ふんふんふーん♪ 

どうでもいいことですが、『ロミオとジュリエット』のロミオとジュリエットって、どっちも ※ただしイケメン/美少女に限る ですよねー…。
と野暮なことはおいといて、古今東西、美男美女の恋物語というのは観てると胸がきゅんきゅんしますね(*・ω・)
そして21世紀の今、美男美女の恋物語は、オトナ向けのちいさなエロス箱(8800円くらい)の中にも詰まってます。胸もきゅんとするけど別のとこもきゅんきゅんするよ?


…おかしい、ピュアな悲恋物語を観てたはずなのに気づいたらこんなこと考えてるし…よーし散歩でもしてみよっかなヽ(・ω・)ノ
近所をふらりお散歩~♪って時によくやるのが、コンビニ巡り。
一筆書きの要領で、近辺のコンビニをぐるっと回っていきます。

数件も回ってじゃあどこのコンビニでお買い物するのかというと、その時の気分や欲しい物とかにもよりますが、


ファミマは毎日おっかいどく~♪あなたにお得がきっとある~♪


最近はこの歌が脳内絶賛リピート中につき、ファミリーマート率が高いです。
ぼぇーっとしてるとついつい口ずさんでしまうんですよぅ(´д`)

美男美女の恋物語もいいけど、なんてことない日常だってそれはそれでいいものですよね。
いまおーとーく~♪ふんふんふーん(´ω`)~♪(鼻歌)
【編集】 |  01:46 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |