ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ あまあまな罠

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.01/30(Tue)

あまあまな罠 

今日も台本読みに適した場所を求めて試行錯誤。
というわけでふらりミスタードーナツに入ってみました。

お~(゜∀゜)

広い席もあるし(台本広げるので)
分煙だし(禁煙席があるのはうれしい~)
カフェオレおかわりできるし(長居するもんね)
なんといってもお財布にはやさしいですしw

けっこういいかもしんないです、ミスド♪

が、しかし。席に着くまでに危険な罠が!


あ(゜∀゜)
ポン・デ・リングと~、限定発売のクランチショコラと~、どうしよっかな…ひさしぶりにフレンチクルーラー~、


はっΣ(゜д゜)

ついうっかりドーナツを3個も取っちゃったですよ!?<取りすぎです
ドーナツ…なんて恐ろしい子…っ!


すべておいしくいただきましたが…後でカロリー見たらこわいことに(´Д`;)
それならカフェオレだけ注文すればいいって?
そんなっミスドに入ってドーナツ食べないなんて、ミスドに入る意味がないじゃないですか~<結局食べたいらしい

ミスドはたまにひょっこり入る、ぐらいが賢明ですね…orz
【編集】 |  04:13 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |