ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 戻ったよー!

11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/24(Sat)

戻ったよー! 

春休み明けて日常に戻ってきたら、ちょっとした浦島太郎気分。
桜はすっかり葉桜になってるし、めずらしい四月の雪も見逃しちゃったよ!?

というわけで、無事退院しましたよー!ヽ(´▽`)ノ
各方面に多大なるご心配&ご迷惑をおかけしてホントにすみませんでした。
お仕事はあまり無理しないように気をつけつつ、ぼちぼち始めておりますー。

それから、メールフォームからお便りをたくさんいただきました。
いっぱい元気もらえちゃいました、ホントにホントにありがとうございますー!!(;д;)

ちなみに、当初の予定だった「三食昼寝付きの春休み」に該当したのは、退院前日の一日だけかも…?
わーい病院内を散歩して自販機でジョアを買っちゃったよーヽ(・ω・*)ノ
そんなささやかなことがとてもうれしい一日でした。ジョアおいしかったです。
【編集】 |  02:27 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
