ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 春色恋色雨上がり

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/28(Sun)

春色恋色雨上がり 

ここ数日は春のように暖かくて、雨の日でも空気がやわらかく感じます。
そんな雨上がりの夜道をとことこ歩いてたんですが。


「素敵な夜ね…雨上がりの濡れた空気、気持ちいい…」
「カエルコ…っ」
「あっ…かえるくんっ!? こ、こんな外でなんて……誰かに見られちゃう…っ!」
「大丈夫、誰も通らないよ。それに暗いから見えないって」
「で、でも…」
「イヤ?」
「ぃ…ヤ、じゃない…。あっ…」


あのー。
夜道のど真ん中で二匹重なってこんもりするの、やめてー!(´д`;)
暗いと謎の未確認物体に見えてホントびっくりするからーー!!
あとねー、そんな道のど真ん中でこんもりしてると、無粋な車にふたりの仲を(いろんな意味で)引き裂かれますよ?

そういや明日から3月なんですよね。
そりゃウシガエルも冬眠から覚めて愛をささやくわけですよ。はーるいーろおーせ♪
【編集】 |  03:12 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |