ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 今日の気分はどっち?

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.01/25(Thu)

今日の気分はどっち? 

台本を読む時は大抵、どこかお店に入って読んでます。
台詞をチェックするのは家でですけど、台本を通して読むのは外でお茶を飲みつつのほうがはかどるんですよね。

この前台本を取りに行った時。
午後7時を過ぎてるし、いい具合におなかも空いてきて、そろそろ晩ごはんにしてもいいかなという頃合だったので、

先にごはんにしようかな…あ、近くにおいしいカレー屋さんがあるんだよね。
晩ごはんにカレーもいいなあ~でもカレー屋さんだとさすがに長居できないし…。

それとも先に台本読もうかな…あ、近くにまったり長居できる喫茶店があるんだよね。
お茶も飲みたいし~でもおなか空いてきたからごはんにしちゃったほうがいいかなあ…。


ごはん!?(´Д`;)うろうろ

お茶!?(;´Д`)うろうろ


よしっ先にお茶にして台本読もう。
まだ時間あるし、少し読んでからごはんだ!

てことで後でカレー食べるつもりで先に喫茶店に入ってお茶飲みながら台本読んでました。
そして。

気づいたらもう1時間半経ってるし。
よし次はごはんだ~とカレー屋さんのぞいたら。


お店、もう閉まってました。


カレーのためにお茶注文した時ついおやつもつけたくなったのをぐっと我慢したのにっ。
自分の選択にちょっとしょんぼりな帰り道でした。
【編集】 |  01:48 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |