ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 1月発売ですよ~

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.01/27(Wed)

1月発売ですよ~ 

1月は正月、寝正月~(・ω・)
ねる>ごはん>遊ぶ>ねる>ごはん>ねる>あっという間に1月末。びっくりです。
そんな月末、1月29日発売の作品を紹介なのです~。ま、間に合った?

まずは、FAVORITEさんより発売の『星空のメモリア Eternal Heart』で、乙津夢(おとつ・ゆめ)役をやらせていただいてます。
前作『星空のメモリア』のアフターストーリー、ショートストーリーを詰め込んだファンディスクですー!
夢とのいちゃいちゃラブラブももちろんあります。楽しみだね、うん、楽しみ。

続きまして、√nukoさんより発売の『id [イド] -Rebirth Session-』で、氷室紗江(ひむろ・さえ)役をやらせていただいてます。
紗江は大人っぽさと子供っぽさが混ざった、ちょっと不思議な感じの少女です。
集められた12人の男女が遭遇する、無人島での奇怪な事件の数々。連続殺人事件。
そして、その行く末は…?

それから、ネルさんより発売の『なりきりバカップル!』で、風峰紀久子(かざみね・きくこ)役をやらせていただいてます。
土地神様にかけられた縁結びの呪いをとくために、さあ、幼馴染とレッツちゅっちゅちゅっちゅ~(´3`)
紀久子ちゃんは元気でまっすぐな後輩。先輩が大好きだからちゅっちゅの邪魔しちゃいます!

もひとつ、Xuseさんより発売の『聖なるかな外伝・精霊天翔』で、クリスト・ミゥ役をやらせていただいてます。
ミゥは白(光)の属性を持つ、剣の巫女5人の中でもお姉さん格のしっかり者です。
STGパートがあるので、ゲームパッドのほうがやりやすいかもですよー。
5人それぞれ特徴があるので、敵の属性に合わせて出撃する子を変えたり、お気に入りの子でがんばったり、あれこれ試してみてくださいね~。

FD・ミステリー・ラブコメ・STGと各種取り揃いましたので、よろしければお好きなものをどうぞ(・ω・*)
【編集】 |  23:52 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |