ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2009年の終わりに

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/31(Thu)

2009年の終わりに 

年の瀬です。大晦日です。
というわけで恒例の、一年を振り返ってみて~をお送りします。


今年は何というか、振り返って気づいたのですが

病弱で儚かったですね。

亜弥@さらさらささら、桜子@Flyable Heart、夢@星空のメモリア、リセ@キスと魔王と紅茶、と身体が弱い子が多かったですね。
病弱とは少し違うけど、ルファ@ボクの手の中の楽園、も儚かったですねー。
一年通して何かと死にそうな目にあってました。
来年はもうちょっと元気になれるといいなヽ(´д`)ノ

それから、今年はお姉さんキャラが多めでしたが、その中でも印象的だったキャラを挙げるとしたら、シンシア@夜明けなMC、夢@星空のメモリア、でしょうか。
あまりお姉さんぽくないのにお姉さんぶる、頑ななまでに自分の信念を貫こうとする、最後まで強がって自分の弱いところを見せようとしない、攻略制限がかかっててなかなか会えない、など意外と共通点が多い二人です。
お姉さんキャラ以外だと、亜紀@77。毒舌ツンデレキャラはなかなか演じる機会がないですし。

今年もたくさんの作品、さまざまなキャラに出会えて、演じられて、大変だったけどそれ以上に楽しい一年でした。
お世話になったみなさま、ユーザーのみなさま、ホントにありがとうございました。
また来年もいろんな作品でお会いできるのを楽しみにしてます(´ω`)

それでは、よいお年を~。
【編集】 |  04:13 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |