ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ハッピーホリデーズ!

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.12/24(Thu)

ハッピーホリデーズ! 

世の中はクリスマスイブ、明日はクリスマスとやららしいですね。
わたしは通常仕様ですが何か?

ま、街中うろうろしたりケーキ買ったりするだけでもクリスマス気分を味わえますよねー。

そんなクリスマス、プレゼントにいかがですか?てなわけで今月の作品紹介です(プレゼントといっても自腹になるけどごめんね~)

まずは、PULLTOPさんより発売中の『しろくまベルスターズ♪』で、神賀浦羽衣(かみがうら・うい)役をやらせていただいてます。のんびりぽややんお姉さん。
この作品では、『恋人はサンタクロース』ならぬ『恋人は心優しいトナカイさん』なのです。
心がなんだかちょっぴりほわわんとするような、そんな素敵なクリスマスを過ごせそうですよ。

続きまして、CIRCUSさんより発売中の『D.C.Ⅱ Fall in Love』で、おなじみの雪村杏役をやらせていただいてます。
今回も盛りだくさんのファンディスクとなっておりますよー。
初めて『D.C.Ⅱ』をプレイする方は、『ご入学・ご卒業セット』なんてのもありますので、これを機に『D.C.Ⅱ』を知ってもらえるとうれしいですね。

そして、Q-Xさんより12月25日発売の『幻月のパンドオラ』で、久留宮初露(くるみや・ういろ)役をやらせていただいてます。
きゅーくすさんとは前作の『姫さま凛々しく!』に続いてお仕事をご一緒させていただきましたー。
『姫りり』のゆちやもおもしろキャラでしたが、今作の『パンドオラ』の初露も、ツナ缶のおかげで何かと大変な(?)おもしろキャラでした(・ω・*)
クリアしたら、きっといろんなゲームがやりたくなるはず♪

というわけで、コンビニで流れてた『恋人はサンタクロース』を聞いて思い出して、あわてて更新してみました。
ハッピーホリデーズ!素敵なクリスマスになりますように~。
【編集】 |  03:32 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |