ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ あれ、11月終わり?

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/30(Mon)

あれ、11月終わり? 

なんか今月あっという間だったなーと思ったら、ブログ書いてないしΣ
そういえば、今月は発売作品の紹介がなかったんですよね。

そうそう、今日。来年のスケジュール手帳を買いました。ぉう、もうそんな時期なのね。
明日からいよいよ12月。先生もはわはわ走る師走ですよ。
12月はアレやコレ、いろいろ出る予定ですので次回まとめて紹介しちゃいますね~。

よし、これで今月の記事いっこ増やせたー。
…などとヨコシマなことは考えてないデスヨ?(・3・)~♪
や、だって今月の記事が1件なんてちょっと寂しいじゃないですか。
【編集】 |  23:13 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |