ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2.5次元の狭間

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/17(Tue)

2.5次元の狭間 

うわーすっかり寒くなりましたね。
てなわけで、テンプレもちょぴっとクリスマス仕様。
冬気分を味わってくださいね。
わたしはすでにお布団&毛布で冬ごもり仕様(もうお外に出たくないもん仕様ともいう)。

さてさて。
「遠野そよぎ」としてブログを書いてると、いろんな方に「ブログ読んでますよー」と言われます。
わたしの出てるPCソフトを遊んでくださった方やラジオを聴いて見にきてくださった方(メールフォームからのおたより、楽しく読んでます)、お仕事関係でお世話になってる方々や、声優の友人たち、それからたまたまふらっと来てブログを読んでくださった方々。

いろんな方に読んでもらえてとてもうれしい限りなのです。

なのですが。

先日、この仕事を始めるずーーーーーーーっと前から知り合いの先輩が


「そよぎブログ見てるよー…」


いやんやだ恥ずかしいっΣ(〃д〃)
くやしいっ…でも…<いやならないならない


昔からのわたしを知ってる人に「遠野そよぎ」という部分を見られるのって恥ずかしいというか何というか。
あのあの、「遠野そよぎ」は2.5次元あたりでふらふらほぇーっと漂ってる存在なので、やさしく生ぬるーく見守ってくれるといいなーとかとか。ねっ?
【編集】 |  07:18 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |