ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ キスと魔王と紅茶

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/26(Mon)

キスと魔王と紅茶 

直前になりましたが、毎月恒例、今月発売の作品の紹介です。

ま~まれぇどさんより10月30日発売の『キスと魔王と紅茶(ダージリン)』で、リセリシアス・H(ハンドレッド)・霧ヶ崎役をやらせていただきます。な、長い名前だ。
リセはなんというか、癒されるというか心洗われるような存在です。
身体が弱いのでなかなか学園で出会えませんが、ほんわか優しい彼女を見かけたらぜひ仲良くしてあげてくださいね。

秋の夜長、せっかくなので紅茶(ダージリン)を飲みながら…なんてのもいいですよね。

キスと魔王と紅茶(AA)


---
そうそう、先月発売の作品ですが。
パープルソフトウェアさんより好評発売中の『SignalHeart』に、天海沙綾役でほんのちょこっと出てます。
天海家の長姉は怒らせると(たぶん登場人物で1、2を争うくらい)怖いですよー?

SignalHeart シグナルハート(AA)
【編集】 |  05:02 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |