ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ プリさら☆ナソラ

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09/17(Thu)

プリさら☆ナソラ 

発売直前の告知となりましたが、9月発売の作品の紹介です。
おー今月はFD2本立てですねー。

まずは、9月18日発売、アトリエかぐやさんの『プリ☆さら どき×2らぶ×2Wファンディスク』に、白妙亜弥役で出演しております。
亜弥ちゃんにまた会えましたね~(・ω・*)
今回のFDでは、『さらさらささら』本編では攻略できなかったまひるちゃんのお話が入っているのですが、そこでの亜弥ちゃんはちゃんとお姉さんしてて、個人的にはとてもいい感じでした♪
他にも公子先生やお珠さんのお話、ハーレムルートもあったりと、いろいろ詰め合わせな1本です。
『プリマ☆ステラ』サイドも魅力的な女の子とのお話がたくさん詰まってますので、『さらさらささら』、『プリマ☆ステラ』をプレイした方に喜んでもらえるといいなー。

続きまして、Sphereさんより9月25日発売の『ハルカナソラ』に、ダメイド乃木坂初佳役で出てますっ。
さーて今回のFDは~、いいんちょ・やひろ・穹、の3本です(・ω・)ノ
初佳さんはというと、あいかわらずですええちっとも変わっていませんとも。むしろダメっぷりが↑↑。
ふと思うのですが、初佳さんは『ヨスガ』よりも『ハルカ』の時みたいなほうが幸せそうな気がします。彼氏欲しいーけどいなーいうわーんいいなやひろはーこのこのって騒いでるほうが。
…ダメだこのダメイド早くなんとかしないと。

そうそう、ダメっぷりといえば、カラオケでちょーノリノリで歌っちゃってる初佳さんねー…(つд`)
アレは生暖かい目で見守ってください。
そんな初佳さんのキャラソンも収録されたオリジナルキャラクターソング集もついちゃうので、聞く時は心の準備をしてから聞くように、ね?

というわけで、それぞれの作品のファンの方も、FDで気になった方も、よかったらチェックしてみてくださいね。

プリ☆さら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~ (AA)
ハルカナソラ 通常版 (予約キャンペーン特典 春日野穹 ピロートークCD「ソイネノソラ」付き)(AA)
↑初回限定版(黒ウサ付き)がすでに終了してるみたい?
【編集】 |  02:29 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |